2023年6月10日(土)若手医師のための勉強会Beyondを開催します!

2023.04.25イベント

2011年に発足しました若手医師のための勉強会ですが、この度第11回を開催する運びとなりました。10回の開催を節目とし、今回から、若手医師のための勉強会Beyondと題し、引き続き循環器学の未来を見据え、全員で勉強する機会にできればと思います。第11回は、「難病を超える循環器学」と題し、大阪大学が乗り越えなければならない“心筋症”をテーマとしました。ケーススタディ、ミニレクチャーに加え、坂田先生より、「世界一の心筋症治療センターを目指して」と題し講演頂きます!

前回に引き続き、第11 回勉強会においても、“若手医師による”勉強会にできればと考えております。開会、閉会のあいさつや、特別講演座長を若手医師先生に担当してもらうことになりました!更に、ディスカッサントなど、本会に積極的に参加いただける若手医師、学生さんを大募集します!

会の終了後、懇親会を予定しています!また、今回は二次会も開催予定です!

若手の先生方、日々若手医師をご指導いただいている先生方におかれましては、是非ともご参加いただき、意見交換の場とできれば幸いです。学生さんも大歓迎です!日常業務にてご多忙のことと存じますが、何卒ご出席賜ります様お願い申し上げます。

プログラム詳細、参加登録はこちら

月間アーカイブ
PageTop